「 投稿者アーカイブ:みなと&とも 」 一覧

対象タイトル追加! PlayStation Store 11周年記念セール

「PSストア11周年記念セール」に、対象タイトルが追加されました。あの『オーバーウォッチ』が半額!PSストアの該当ページにも直接飛べます。セールは11月26日までです。

特集:失われた国「ロス島」/ 旅行ブログ『マリキャとみー』【スーパーマリオ オデッセイ】

Nintendo Switch用3D箱庭アクションゲーム『スーパーマリオ オデッセイ』。テーマは「旅」。そこで、旅行気分を味わってもらおうと企画を立ち上げました。第6回は失われた国「ロス島」。おすすめスポット紹介や、国の特色、ちょっとしたヒントなどの内容を盛り込みました。

任天堂以外で初の「スイッチ動画撮影機能対応ソフト」とは!? みなとも Game News Pick Up 17年11月8日~14日

ゲーマー夫婦の一週間を振り返る「みなとも Game News Pick Up」。私たちがこの一週間で得たゲーム情報、この一週間のゲームプレイ状況などを紹介します。PSストアの「インディーズセール」は本日までです。買い忘れはありませんか?

特集:森の国「スチームガーデン」/ 旅行ブログ『マリキャとみー』【スーパーマリオ オデッセイ】

Nintendo Switch用3D箱庭アクションゲーム『スーパーマリオ オデッセイ』。テーマは「旅」。そこで、旅行気分を味わってもらおうと企画を立ち上げました。第5回は森の国「スチームガーデン」。おすすめスポット紹介や、国の特色、ちょっとしたヒントなどの内容を盛り込みました。

スポンサーリンク

Nintendo Switch『いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス』追加要素まとめ

11月10日発売の『いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス』。『プラス』になって追加された要素をまとめました。ステージだけではなく、遊びがグッと増えています!

『ゼルダの伝説BotW』特別パッケージ&ポスターが登場!『ゼノブレイド2』ダイレクトが放送!みなとも Game News Pick Up 17年11月1日~7日

ゲーマー夫婦の一週間を振り返る「みなとも Game News Pick Up」。私たちがこの一週間で得たゲーム情報、この一週間のゲームプレイ状況などを紹介します。

特集:湖の国「ドレッシーバレー」/ 旅行ブログ『マリキャとみー』【スーパーマリオ オデッセイ】

Nintendo Switch用3D箱庭アクションゲーム『スーパーマリオ オデッセイ』。テーマは「旅」。そこで、旅行気分を味わってもらおうと企画を立ち上げました。第4回は湖の国「ドレッシーバレー」。おすすめスポット紹介や、国の特色、ちょっとしたヒントなどの内容を盛り込みました。

特集:砂の国「アッチーニャ」/ 旅行ブログ『マリキャとみー』【スーパーマリオ オデッセイ】

Nintendo Switch用3D箱庭アクションゲーム『スーパーマリオ オデッセイ』。テーマは「旅」。そこで、旅行気分を味わってもらおうと企画を立ち上げました。第3回は砂の国「アッチーニャ」。おすすめスポット紹介や、国の特色、ちょっとしたヒントなどの内容を盛り込みました。

特集:滝の国「ダイナフォー」/ 旅行ブログ『マリキャとみー』【スーパーマリオ オデッセイ】

Nintendo Switch用3D箱庭アクションゲーム『スーパーマリオ オデッセイ』。テーマは「旅」。そこで、旅行気分を味わってもらおうと企画を立ち上げました。第2回は滝の国「ダイナフォー」。おすすめスポット紹介や、国の特色、ちょっとしたヒントなどの内容を盛り込みました。

スポンサーリンク

PSストア ベストヒット インディーズ 2017 Autumn 対象タイトル一覧

PSストアの新たなセールは、インディーズ特集!見慣れないタイトルの中から、あなただけの名作を見つけよう。100を超えるセール対象タイトルを一覧にしました。PSストアの各ページにも直接飛べます。11月15日まで!

鎌倉時代の対馬を描いた洋ゲーが発表!「ニコデ、ハンガク」今日マデ  みなとも Game News Pick Up 17年10月25日~31日

ゲーマー夫婦の一週間を振り返る「みなとも Game News Pick Up」。私たちがこの一週間で得たゲーム情報、この一週間のゲームプレイ状況などを紹介します。パリでプレイステーションの最新情報発表がありました。私たちが気になったタイトルをピックアップ!

特集:帽子の国「カブロン」/ 旅行ブログ『マリキャとみー』【スーパーマリオ オデッセイ】

Nintendo Switch用3D箱庭アクションゲーム『スーパーマリオ オデッセイ』。テーマは「旅」。そこで、旅行気分を味わってもらおうと企画を立ち上げました。第1回は帽子の国「カブロン」。おすすめスポット紹介や、国の特色、ちょっとしたヒントなどの内容を盛り込みました。

25周年特別企画

真・女神転生 25周年特別企画 byみなとも

本日、2017年10月30日は『真・女神転生』誕生25周年です。私たち「ゲーマー夫婦 みなとも」にとって、とても思い入れの強い作品『メガテン』。というわけで、私たちもお祝い企画を始めたいと思います。

『メガテン5』発表!スマホ版『どうぶつの森』ダイレクトが25日放送 17年10月18日~24日

ゲーマー夫婦の一週間を振り返る「みなとも Game News Pick Up」。私たちがこの一週間で得たゲーム情報、この一週間のゲームプレイ状況などを紹介します。「ネコマリオタイム」が第100回。スマホ版『どうぶつの森』ダイレクトは25日正午。PSストアでの10%OFFクーポンが今日まで!

完全新作発表!Nintendo Switch『真・女神転生Ⅴ』

『メガテン』の完全新作が発表!Nintendo Switch用RPG『真・女神転生Ⅴ』。短いPVですが、気になるところをチェック!