「 Flyhigh Works 」 一覧

攻略のヒント

パズルアドベンチャーゲーム『PAN-PAN~ちっちゃな大冒険~』攻略のヒント

Nintendo Switch用オープンワールドパズルアドベンチャー『PAN-PAN~ちっちゃな大冒険~』の「攻略のヒント」を作成しました。「解けない!でも、答えは見たくない!」という人のための記事となります。エリアの配置図も作成したので、参考にしてください。

PAN-PAN~ちっちゃな大冒険~

PAN-PAN~ちっちゃな大冒険~ レビューbyみなと

静かで不思議な、言葉を必要としない謎解き。オープンワールドパズルアドベンチャー、Nintendo Switch用ダウンロードソフト『PAN-PAN~ちっちゃな大冒険~』をレビューします。

アトラスのゲーム開発に関われるチャンス!? / フライハイワークスの新作発表 みなとも Game News Pick Up 17年8月30日~9月5日

ゲーマー夫婦の一週間を振り返る「みなとも Game News Pick Up」。私たちがこの一週間で得たゲーム情報、この一週間のゲームプレイ状況などを紹介します。アトラスの開発スタジオ「スタジオ・ゼロ」は、大々的に開発スタッフの募集をしています。必見の特別動画も公開していますよ。

スバラシティ

めざせ1億人都市!3DS『スバラシティ』攻略のコツ

3DS『スバラシティ』、人口1億人都市をめざした「攻略のコツ」をお伝えします。人口が伸び悩んでいる市長さんは、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

スバラシティ

スバラシティ(SubaraCity) レビューbyとも

「市長、ご決断を!」同じ色を繋げて、1つにし、土地の建物をレベルアップさせていくゲーム。中毒性が高く、夫婦ともどもハマりました。人口増加へのコツもご紹介します。