「 ちょっと言わせて 」 一覧

Nintendo Switch『魔神少女COMBAT』 レビューbyとも

HD化された『ブレイブダンジョン』と、新作である『魔神少女COMBAT』。この2つのゲームがセットになった『ブレイブダンジョン+魔神少女COMBAT』がスイッチに登場。今回は『魔神少女COMBAT』のレビューをしていきます。

Nintendo Switch『鯉 - KOI -』 レビューbyとも

17年10月5日に配信が開始されたニンテンドースイッチ版『鯉-KOI-』。水の中を泳ぐ爽快感を感じるも、不満なところも・・・。正直にきっちりレビューします。

ママにゲーム隠された

ママにゲーム隠された レビューbyみなと

サックリお手軽な「脱出バカゲー」、Newニンテンドー3DS専用『ママにゲーム隠された』をレビューします。このシュールでおかしなゲームの価値は、500円で妥当なのか!?

MOTHER2(マザー2) ギーグの逆襲 レビューbyとも

「大人も子供も、おねーさんも。」3DSバーチャルコンソール版『マザー2』をレビューします。GBA版をプレイ済みですが、大分部を忘れていますので、新鮮な気持ちでプレイできました。

スポンサーリンク

オクトパストラベラー

project OCTOPATH TRAVELER(オクトパストラベラー) 体験版レビューbyみなと

配信されたばかりの、Nintendo Switch『project OCTOPATH TRAVELER(オクトパストラベラー)』の体験版を、早速プレイしました!この体験版でわかること、プレイして感じた事をお伝えします。「オクトパスって、なに?」

スバラシティ

スバラシティ(SubaraCity) レビューbyとも

「市長、ご決断を!」同じ色を繋げて、1つにし、土地の建物をレベルアップさせていくゲーム。中毒性が高く、夫婦ともどもハマりました。人口増加へのコツもご紹介します。

Splatoon2

Splatoon2(スプラトゥーン2) レビューbyみなと

Nintendo Switch用『Splatoon2(スプラトゥーン2)』。スイッチユーザーの半数以上が所持しているというほどの怪物ソフトです。私たちもドハマりしましたが、「良い点」「不満点」を、きっちりレビューしていきます。

映画イメージ

映画「キングスマン」 レビューbyとも

【いつもは月曜、映画レビュー】クールで、スタイリッシュで、ポップな戦闘がみどころ。監督はマシュー・ヴォーン。主なキャストはコリン・ファース、タロン・エガートン、サミュエル・L・ジャクソン。

ARMS

ARMS(アームズ)レビューbyみなと

Joy-Conで体感操作!新感覚の格闘スポーツ『ARMS(アームズ)』。発売から結構経ちましたが、バージョンアップもしましたので、レビューいってみます。

スポンサーリンク

ゲーマー女子と結婚する方法 第3章 コラムbyみなと

「ゲーマー女子」と出会い、「ゲーマー女子」と付き合い、「ゲーマー女子」と結婚する方法。実体験と、分析・研究を基にお教えしていこうと思います。最終章となる第3章は「結婚する」と「夫婦のゲーム生活」です。私たち夫婦の秘密も暴かれる!?

タイムトラベラーズ

TIME TRAVELERS(タイムトラベラーズ) レビューbyとも

主人公は5人。その5人の選択によって、ルートが決まる、タイムトラベルの映画的ゲーム。

映画イメージ

映画「ゴジラ(1954年)」 レビューbyとも

【月曜日は映画レビュー】ゴジラ映画の記念すべき第一作目。監督は本多猪四郎。主なキャストは、宝田明、河内桃子、平田昭彦、志村喬。

カービィハンターズz

みんなで!カービィハンターズZ レビューbyみなと

『みんなで!カービィハンターズZ』のエンディングまでプレイできたので、クリアレビューをいたします。ファーストレビューの時点では分からなかった要素や、オススメの課金額なども紹介しますよ。

DARK SOULS III タイトル

ダークソウル3完全版、やってみた byみなと

『DARK SOULSⅢ~THE FIRE FADES EDITION~』をプレイ中です。無印版は未プレイです。5時間ほどプレイした所感、『Demon's Souls』や『DARK SOULS』との似ている点、違う点など気付いた所を書いていきます。

スニッパーズ

いっしょにチョキッと スニッパーズ レビューbyとも

コミュニケーションをしながらパズルをする、新しい形のゲーム。各ステージには、クリアするまでの指示がない。どうクリアしていくのか、どうギミックを動かしていくのか、どう切っていくのかを考えながらのプレイになる。