「 マリオシリーズ 」 一覧

スーパーマリオ オデッセイ レビュー byみなと

万人にオススメできる3Dマリオ、ここにあり!期待以上の傑作、Nintendo Switch『スーパーマリオ オデッセイ』。それでもちゃんと「良い点」「不満点」を挙げますよ。

特集:クッパの国「クッパ城」/ 旅行ブログ『マリキャとみー』【スーパーマリオ オデッセイ】

Nintendo Switch用3D箱庭アクションゲーム『スーパーマリオ オデッセイ』。テーマは「旅」。そこで、旅行気分を味わってもらおうと企画を立ち上げました。最終回はクッパの国「クッパ城」。おすすめスポット紹介や、国の特色、ちょっとしたヒントなどの内容を盛り込みました。

『ロックマン11 運命の歯車!!』発表! マリオがカラオケに! みなとも Game News Pick Up 17年11月29日~12月5日

ゲーマー夫婦の一週間を振り返る「みなとも Game News Pick Up」。私たちがこの一週間で得たゲーム情報、この一週間のゲームプレイ状況などを紹介します。マリオオデッセイの主題歌がカラオケに。ロックマンの新作は2018年後半。

特集:料理の国「ボルボーノ」/ 旅行ブログ『マリキャとみー』【スーパーマリオ オデッセイ】

Nintendo Switch用3D箱庭アクションゲーム『スーパーマリオ オデッセイ』。テーマは「旅」。そこで、旅行気分を味わってもらおうと企画を立ち上げました。第10回は料理の国「ボルボーノ」。おすすめスポット紹介や、国の特色、ちょっとしたヒントなどの内容を盛り込みました。

スポンサーリンク

特集:海の国「シュワシュワーナ」/ 旅行ブログ『マリキャとみー』【スーパーマリオ オデッセイ】

Nintendo Switch用3D箱庭アクションゲーム『スーパーマリオ オデッセイ』。テーマは「旅」。そこで、旅行気分を味わってもらおうと企画を立ち上げました。第9回は海の国「シュワシュワーナ」。おすすめスポット紹介や、国の特色、ちょっとしたヒントなどの内容を盛り込みました。

特集:雪の国「パウダーボウル」/ 旅行ブログ『マリキャとみー』【スーパーマリオ オデッセイ】

Nintendo Switch用3D箱庭アクションゲーム『スーパーマリオ オデッセイ』。テーマは「旅」。そこで、旅行気分を味わってもらおうと企画を立ち上げました。第8回は雪の国「パウダーボウル」。おすすめスポット紹介や、国の特色、ちょっとしたヒントなどの内容を盛り込みました。

特集:都市の国「ニュードンクシティ」/ 旅行ブログ『マリキャとみー』【スーパーマリオ オデッセイ】

Nintendo Switch用3D箱庭アクションゲーム『スーパーマリオ オデッセイ』。テーマは「旅」。そこで、旅行気分を味わってもらおうと企画を立ち上げました。第7回は都市の国「ニュードンクシティ」。おすすめスポット紹介や、国の特色、ちょっとしたヒントなどの内容を盛り込みました。

特集:失われた国「ロス島」/ 旅行ブログ『マリキャとみー』【スーパーマリオ オデッセイ】

Nintendo Switch用3D箱庭アクションゲーム『スーパーマリオ オデッセイ』。テーマは「旅」。そこで、旅行気分を味わってもらおうと企画を立ち上げました。第6回は失われた国「ロス島」。おすすめスポット紹介や、国の特色、ちょっとしたヒントなどの内容を盛り込みました。

特集:森の国「スチームガーデン」/ 旅行ブログ『マリキャとみー』【スーパーマリオ オデッセイ】

Nintendo Switch用3D箱庭アクションゲーム『スーパーマリオ オデッセイ』。テーマは「旅」。そこで、旅行気分を味わってもらおうと企画を立ち上げました。第5回は森の国「スチームガーデン」。おすすめスポット紹介や、国の特色、ちょっとしたヒントなどの内容を盛り込みました。

スポンサーリンク

特集:湖の国「ドレッシーバレー」/ 旅行ブログ『マリキャとみー』【スーパーマリオ オデッセイ】

Nintendo Switch用3D箱庭アクションゲーム『スーパーマリオ オデッセイ』。テーマは「旅」。そこで、旅行気分を味わってもらおうと企画を立ち上げました。第4回は湖の国「ドレッシーバレー」。おすすめスポット紹介や、国の特色、ちょっとしたヒントなどの内容を盛り込みました。

特集:砂の国「アッチーニャ」/ 旅行ブログ『マリキャとみー』【スーパーマリオ オデッセイ】

Nintendo Switch用3D箱庭アクションゲーム『スーパーマリオ オデッセイ』。テーマは「旅」。そこで、旅行気分を味わってもらおうと企画を立ち上げました。第3回は砂の国「アッチーニャ」。おすすめスポット紹介や、国の特色、ちょっとしたヒントなどの内容を盛り込みました。

特集:滝の国「ダイナフォー」/ 旅行ブログ『マリキャとみー』【スーパーマリオ オデッセイ】

Nintendo Switch用3D箱庭アクションゲーム『スーパーマリオ オデッセイ』。テーマは「旅」。そこで、旅行気分を味わってもらおうと企画を立ち上げました。第2回は滝の国「ダイナフォー」。おすすめスポット紹介や、国の特色、ちょっとしたヒントなどの内容を盛り込みました。

スーパーマリオ オデッセイ レビューbyとも

ニンテンドースイッチ『スーパーマリオ オデッセイ』をクリアしました。良い点、不満点それぞれ記述しています。3D箱庭アクションの傑作!シリーズ初心者でも、昔ながらのファンでも楽しめます。

特集:帽子の国「カブロン」/ 旅行ブログ『マリキャとみー』【スーパーマリオ オデッセイ】

Nintendo Switch用3D箱庭アクションゲーム『スーパーマリオ オデッセイ』。テーマは「旅」。そこで、旅行気分を味わってもらおうと企画を立ち上げました。第1回は帽子の国「カブロン」。おすすめスポット紹介や、国の特色、ちょっとしたヒントなどの内容を盛り込みました。

2人プレイも楽しい!最高の箱庭!なぜCERO B?スーパーマリオ オデッセイ ファーストレビュー

ついに発売されたNintendo Switch用3D箱庭アクションゲーム『スーパーマリオ オデッセイ』。早速プレイしてみました!楽しい要素が盛りだくさんの今作。数時間プレイした時点で解説できる部分や、感じたことを紹介します。CERO「B」についても触れています。