「 閃乱カグラ 」 一覧

雪泉リフレ

『雪泉リフレ』で揉んでみた シノビリフレ レビュー byみなと

妻のレビューに引き続き、夫のレビューもいってみます。人気キャラの追加DLC『雪泉リフレ』を購入しました!追加キャラを購入したことでできること、感想等もまとめています。

女性ゲーマーが『シノビリフレ-SENRAN KAGURA-』で揉んでみた レビュー&解説byとも

女性ゲーマーである、ともが夫を差し置いて、早速プレイしてみました。表情がポーズがセリフが、エロい!!そしてHD振動もすごい!!揉んでみた感想やゲーム内容も載せました。

雪泉

『シノビリフレ-SENRAN KAGURA-』ダウンロードコンテンツ一覧 第1弾

ついに配信開始した『シノビリフレ』。24日から同時配信開始されたダウンロードコンテンツを、一覧にしました。本編と合わせて購入する際、参考にしてください。

閃乱カグラ 発表会

『閃乱カグラ』新作発表会 まとめ シノビリフレ!ピンボール!リメイク作も!

8月1日は、パイの日。ということで、『閃乱カグラ』に関する特番が放送されました。そこで発表された新情報をまとめました。『PBS』の新キャラに、『シノビリフレ』。スマホ向け新作。ピンボールやリメイクなど、盛りだくさんでした。

スポンサーリンク

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS-少女達の証明- レビューbyとも

閃乱カグラシリーズ、初のPS VITAソフト。4勢力20名の忍が、地位や名誉などなどをかけて戦う、ちょっとエッチなアクションゲーム。女性である私がレビューします。